2マネ ふうこ

今日も練習お疲れ様でした(^^)


なんと今日は1マネちゃんが12人も来てくれました(((o(*゜▽゜*)o)))
BBQに来てくれて、練習が初めてという子もいたので、リピーターしてくれてる子と共にご紹介します!!

練習が初めてだったのは
有沙ちゃんと梨沙ちゃんです♪

そしてリピーターが、
さつき、たまえ、悠衣、真理、梨乃、美侑、あずみ、絢子、美桜、真実の10人でした♪
ありがとう!!


1プレは
全員お馴染みのリピーターくんですね!
まさる、西村、石田、片山、いつもありがとう\(^-^)/


そして、4プレの長沼さん、水上さん
4マネのさきさん、あいさん、みかさん
来てくださってありがとうごいましたo(^o^)o
久しぶりに1年生から4年生までプレマネ共にそろって楽しかったです*\(^o^)/*



今日はフリーの途中からの参加だったのですが、
来たらいきなり鍛屋が、
おでこに打球が当たったと言って休んでいたので驚かされました。
そして15分後ぐらいにはもう、
バッティングピッチャーをやっていたので、回復力の早さに驚かされました!
しかも、柵越えホームランも打ったというので鍛屋の力を見せつけられた感が半端ないです(゜ロ゜)ww
お大事に!!


また、今日はマネにファールボールが飛んできました!
すかさず、私がキャッチしたことにより、イケメン度をまたあげてしまいました(笑)
プレの皆さんごめんなさい←
ですが、その直後のカットボールは阻止できませんでした…
美桜ごめんね、お大事にしてください(T_T)


そんなこんなでフリーが終わり←
ノックになりました!

1マネちゃんが積極的に球拾いをして、運んでくれて、声も出してくれて、
楽しかったですね(*^^*)
私は内野でボールを受け取っていましたが、
気合いの入った皆さんの声を聞いて、
また、こじこじさんと水上さん、安東さんのナイスローや、
大福や俊成、鍛屋の一つ一つのナイスプレーに圧倒され、
ソフト部の頃を思い出してしまいソフト部の声出しをしてしまいました←
練習後に野間に、ソフト部っぽかったと指摘されましたが、
長沼さんにも声良かったよとおっしゃっていただいたので、
もっと声出して、野次もいれていこうと思います!!←

ノッカー八巻さんの厳しいところに行ったボールにも、
いっせいや、ひろみちさん、大福や俊成、えのさんやきっくすさん、石田や野間、そして片山や谷田部さん(内野ほぼ全員ですね←)が追いつこうと飛び込んでいく姿はかっこよかったです(((o(*゜▽゜*)o)))


いつも、内野一本あがりのとき、
サードが一生懸命声を出してるのに、
ノッカーの安東さんや八巻さんがチラ見してから、他のところに打つのが
かわいそうに思えますヽ(;▽;)ノ笑
サードにも優しくしてあげてください!!



長々と書いてしまいました、失礼しました!