1マネ 清田絢子ちゃん&草野あずみちゃん

清田絢子ちゃん
5月17日(金)晴れ 最高気温23度
世田谷での練習は二回目で、ベンチからプレーヤーさんのお顔をみれたので、だんだん名前を覚えられるようになってきました。
私の中で球出しのコントロールが定まってきてやった!と思っています。
練習しているみなさんから元気をいただいてます。
参加していてとても楽しいので、これからもたくさん応援したいと思います。
五月祭楽しみにしています!
これからミニチョコサンデー食べます。つづく。

草野あずみちゃん
(つづき)
ミニチョコサンデー、オムライスおいしかったです!(アフター)
5/17(金)☀
やっぱり外野からなど離れた位置から遠くに球が投げられるのはかっこいいと思います。
私も少し遠くに投げられるようなキャッチボールができるようになりたいです。
また、少しずつではありますが皆さんのお名前と顔が一致してきて地味に喜んでおります。笑
おつかれ様でした。
明日、明後日の五月祭楽しみです♪