2マネ りっぴー

練習お疲れ様でした!
今日は1プレ1マネ共に人数が多く集まってとても楽しい練習になりましたね^^
新しい1マネちゃん、えりこちゃん、ななちゃんもきてくれました♪ありがとう!

1プレがバットやらキャ道具やらを運ぶのを見てついに私達の代も先輩になったのだなあと感じました。
1プレのみなさん大変だと思いますが頑張ってください><☆

今日は、新しくきてくれた1マネちゃんと一緒に安東さんに球出ししました( ̄▽ ̄)
どんなボールでもキャッチするから!(キラッ)とイケメン発言!
その言葉の通り全てキャッチして下さいました笑
途中意思疎通がはかれなくてボール2個を同時に何回も投げてしまってごめんなさい。

また、ミーティングでの自己紹介の例はグダグダですみませんでした。
とりあえず1マネちゃんが好きな球団ベルスタと言ってくれたので私的には満足です。よし。

アフターも折口さん、ひろしさん、えりこちゃんと話しが出来てとっても楽しかったです♪

来週は月火水と練習が続きますが、体力を温存して挑めるといいですね^^

お疲れ様でした!