3マネ きどまゆ

練習おつかれさまでした!
今日は1年生がベルスタに入ってから初めての練習でしたね!!ベンチに行くと1マネちゃんがたくさん居て緊張しましたm(._.)m1マネちゃんに仕事を教えてるえりなちゃんは頼りになるなぁと思いました(^ ^)私もしっかり仕事を教えていけたらいいなー!と思いました!

さて練習ですが細井くんのキャッチャー姿を久しぶりにみれました〜!
おでぶがいつにもなく活発に動いてると感じたのは細井くんが来たからかな?

今日はとしくんとかヒロシとか内野の人が印象に残ってますo(^ー^)oというのもノックで内野の球拾いをしてたからなんですが....。もっと外野の方も観れるように視野を広くしたいです(・・;)
内野では体をはったプレーがたくさんみられたました!あともうちょっと手が長ければ届いたのにー!って何回も思いました( ´ ▽ ` )ノ

今日のMTGではたくさんの意見がでましたね!谷田部くんが言う通り明日からの練習でしっかり意識していけたら良いですね!