2マネ ふみちゃん

練習お疲れ様でした!
久しぶりに投稿させて頂きます(笑)
六大学野球を一緒に見に行ってくれる方絶賛募集中の2マネ林ふみです。

今日はフリーから参加させてもらいました。
フリーでは、ふーこが
都立日比谷の二人の名前を熱心に呼んでいてかわいかったです(*^^*)

途中から、みささんと水上さんと後藤さんがいらっしゃいました!
みささん水上さんは久しぶりでした!

ノックでは、
あやかちゃんに傘をさしていたので、二の腕のシェイプアップに貢献できました!(多分)
あやかちゃんは濡れなかったかなー??(´・ω・`)
ノックの最後の方で
だいごさんのメガネが飛び出したのが今日のハイライトです。
飛び出すのは顎だけでいいんですけどねまったく。
キャッチャーフライは、
八巻さんが苦戦してましたね。
水上さんを待たせるなんて!
水上さんも激おこぷんぷん丸ですよ。

今日は安東さんと後藤さんがスーツでかっこよかったです!

雨が降ったり止んだりの中お疲れ様でした!