2マネ さっちー

練習お疲れ様でした!
今日は朝から暑く、野球日和でしたねっ♪久しぶりの世田谷で、人も沢山集まって、濃い練習が出来たように思います!最後だけちょっと残念でしたがw キャッチャーフライがないと締まらないなぁと感じました> <笑

でも今日は全体的に、ファインプレーが多かったように思います★
フリーでの、たかやんとひろみちさんナイキャッチでした
たかやんは滑り込んで座ってのキャッチ!なんだか可愛かったですね笑 そして、ひろみちさんの足の速さにはベンチにいたマネみんなが圧倒されました(^○^)

もう1つ忘れちゃいけないのが、西くんのジャンプ!!笑
華麗に石田くんを飛び越えてのファーストへ投球には、みんな大爆笑でした^^ 2人ともナイスでした!笑
今日はそんなマネを楽しませてくれるプレーが沢山あって盛り上がった練習でした*\(^o^)/*
これからも、そういうプレーを期待してます!!笑

今日は、ナイターの電気がなかなかつかなくて暗い中のノックでしたが、誰も怪我がなくて良かったです。みなさん、見え辛い時は無理しないで下さいね> <
マネも注意しましょ〜!