3マネ とみた

練習おつかれさまでした(^-^)

今日は練習が始まる30分くらい前に世田谷公園に到着しました。まだ誰も来ていないだろうと思っていたのですが…いました。音楽を聞きながらベンチに座って顎を出していたのはおだいごです。
暇だから早く来たと言っていたのですが、練習開始時刻の30分以上前に来るなんて意識が高くて素晴らしいと思います。その後澤村くん、安東くん、チェックシャツ×2、大福などがやってきました。みんなが着替え始めたときは、目のやり場に困ってしまいました。おでぶのニーハイ姿が脳裏に焼き付いています(T_T)記憶から消したいです。しかし消えません。

練習には4プレの七尾さんと鶴房さんがいらしてくださいました。七尾さんはバッターボックスに立っている時に足がつりそうになったとおっしゃって、ベンチに戻ってきていましたが大丈夫ですか?
久しぶりの練習で張り切りすぎたのでしょうか?心配です(._.)

片山くんの迫力があるピッチングが素晴らしかったです。ボールを投じたあとの長い手足のあそびがとても印象に残っています。

いずみくんのハツラツとした全力疾走はとても若々しく、見ていてとても元気が与えられました!

フリーバッティングのとき、安東くんがキャッチャーをしていました。普段なかなか見る機会はありませんがキャッチャー姿も非常に似合っていました。

練習の途中からはあやさん、まなみさん、あいさん、なつみさん、みなみさんと5名もの4マネさんがいらしてくださったので練習の雰囲気がとても明るくなりました♪
アフターではあいさん、なつみさんと同じ席で様々なことを伝授していただきました( ´ ▽ ` )就活のことやそうじゃないことも…!笑
いつか実践して成功させることが出来たら良いなと思います。

アフター終了後にささねえがドアガールをしてくれていた時に見たのですが、ささねえが着ていたプラネタリウムシャツがとてもお洒落で素敵でした(^-^)

最近、少しずつ暑くなってきましたが体調に気を付けながら水分補給などをしつつ明日以降の練習も頑張っていきましょう!