1マネ ありさちゃん

練習お疲れさまでした!

雨が降ったり降らなかったりで
練習が出来るか不安でしたが
無事に出来て良かったです\(^o^)/

今日は最初から参加させて頂きました!
準備を早く覚えて
先輩に教えて頂かなくても出来るようにしたいです。

フリーバッティングは
1マネでプレさんの名前を確認しながら見ていました←
まだお話したことがない人も居るので
これからお話出来たら良いなと思います。

ノックは途中一度抜けてしまったのですが、
駅から帰ってくるとき声は聞こえました!

さとみさん
お迎え一緒に来て頂いて
ありがとうございました(*^^*)

あとは個人的に
1マネがお茶・聖心・共立・東女と揃ったのが
嬉しかったです(笑)
練習後も話したことない1プレ何人かと
お話出来て楽しかったです♪

高柳くん、かじやさん
突き指お大事にしてくださいね(>_<)

お疲れさまでした!