3マネ みずき

練習お疲れ様です!
今日は曇っていて割と涼しかったですね

フリーでは、始めいずみと松崎がキャッチャーでした
野間がいずみにひたすら、もうちょい前!もうちょい前!
と言っていたのが面白かったです
バッター鍛屋の迫力に圧倒されたのでしょうかw
バッティングではひろみちの打球がセカンド、ショーとらへんを突っ切っていった時
ざまあみろ的なことを呟いていたのが印象的ですw
そしてサードにいたサワムーの元気さに少し感動しました

内野一本バックでは、やはり今回もひろみちが目立っていましたね
あのノッカーとのやりとりは面白いですね

最近は一年生の練習への参加率が高いですね
負けてられませんねw
練習に行けるのを楽しみにしています
ではでは。