からさわ

練習お疲れ様でしたvv

7時〜9時だったのであんまりいないかもしれないなぁと思っていたら、

三井さんと久野さんそしてりまさんという偉大な5プレさんと5マネさん!!

4プレさんもいっぱい、よく来てくださるともえさん、めっちゃ久々なぽんさんにこずえさん!!

しかも1マネちゃんも2マネちゃんもいっぱいいてすっごく賑やかな練習でしたね!!

めちゃめちゃテンションが上がりましたっ!!

多忙ななか、皆さん来てくださってありがとうございましたっ!!

さすが花金ですねっ!!

うれしくってついビックリマークが多くなってしまいましたっ!!

色んな方とお話しつつ声を出していて思ったのですが、

今日はよく声の出ていた練習だったのではないでしょーか☆

…上から目線ですみません(T^T)

夜だからついつい皆のテンションが高かったんですかねぇ??

いやいやきっと上の学年の方がいっぱい来てくれたから意識が引き締まったんですねっ(≧∀≦*)

これからもぜひぜひいっぱい来てください!!

それにしても今年の1マネちゃんは仕事を覚えるのが早いですね(-∀-)

そして2マネちゃんずの仕事っぷりもたのもしいばかりですね(-∀-)

マネ業において自分の居場所が見出だせない今日この頃です…まぁそれでも行くんですけどw

ぁ3年もいっぱいいたょね、うん(・ω・)

そーいや久々に見たおーくささんが髪を切っていました。

そーいやよく見るみたにちゃんが髪を切っていました。

今後も活気あふれる練習にしましょう!!私も声出しがんばりますっ!!