こずえさん

こっそりお邪魔します。
改めて1年生の皆さんは初めまして、すべり系ユニット[ぽんこつ]のより小さい方です。

芸歴4年目を迎えましたが久しぶりな世田谷公園に到着した時のドキドキ感は増すばかり。YOSHKIさんの筋肉も増すばかりです。

フリーがなかなか終わらなくて面白かったです。
4,5年が押しかけ過ぎたようですね‥

でもおかげさまですっごく楽しかったです。
皆さんとの再会はもちろんのこと、1マネ様方ともお話できたし、りまさんに社会で女が生き抜く術も教えていただけて素敵な1日になりました。

いつか東くんにアズマーックス!のポーズをおもむろにきめて困らせてみたいです。

最後にティーなべちゃんへ、練習前に誰だか憶えてる??と詰め寄ったのはこの私です、こずえです。
今年中には憶えてね☆

私信失礼しました、来週も楽しく頑張ってください(´・▽・`)/