まゆみさん

練習お疲れ様でした。
全体の人数は少なかったですが、なんと今日は久々にゆきさんが来て下さいました!
これからは、練習来れる宣言をしてくれたのでみなさん期待しましょう♪

1時間遅れで行きましたが、ちょっと今日はボールポロポロが多い気がしました。
徳永も言ってましたが…人数が少ないときは一人の練習時間がせっかくたくさん取れるので、もーう少し気を引きしめてナイスプレー見せて下さいね☆

そして今日は3マネ一人だったんですが、いつも以上に1・2年生と絡めて個人的に楽しかったです。
みんな相手をしてくれてありがとう♪
某3プレは昨夜の疲れから若干目が血走っていましたが、金曜は元気ハツラツでお願いしますよ、中野さん。笑