なおちゃん

暑い中練習おつかれさまでした!
火曜日ということもあり人数が少なかったですね。最近大人数の練習ばかり見ていたのでちょっと寂しく感じました。
人数が少ないからこそ一人一人の声が大事になりますね。
暑い中の練習は大変と思いますが、キビキビとがんばりましょう★
ベンチも途中まで2マネばかりの状況でダラけてしまった感があったので反省しています(>_<;)
練習では宮坂さん・徳永さんナイバッチでした*
個人的には小川のバッピが見られて嬉しかったです。あと井上さんがいらっしゃっていて嬉しかったです。
でもゆきさんにお会いできたのが一番嬉しかったです!!
4マネさんにお会いしたい今日このごろです*
五月祭でお会いできると期待してます(*´ω`)
アフターではしゅんすけからタメになる話をたくさん聞けて得しました。
帰りがけに1マネ理恵ちゃんが「最近変な人しか会わない」と言っていたのでベルスタはやはり変な人ばかりみたいですね。
最近は暑い日が続きますが、昼と夜では気温が変化するので体調管理には気をつけてください。
うつ病の某2プレも元気を出してがんばってください!!