からさわ

リーグ戦お疲れ様でしたvv

残念ながら負けてしまいましたが、久しぶりに見た試合はやっぱり楽しかったです♪

4プレさんで唯一参加してくださった佐藤さんナイピッチでしたっ!!

じゅんきくんとくまちゃんもナイピッチです!!

竹山さんナイスサードですっ!!だてに美脚ではありませんね(^ω^)

ゆずるんへのマネからの黄色い声がやばかったですw長沼くんのイケメンプレーについついキュンキュンしてしまいましたvv

…気がつくと中野くんフィーバーにも終焉が訪れているのかと思うと時の流れの速さを感じずにはいられません(-∀-)

1・2プレに徐々に立ち位置を失われつつある3プレの皆さん頑張ってください!!

でもでも個人的に今回のがんばった大賞は

首にボールがあたり、こんなの何の意味もないと胴を外せば、胸にボールがあたり、それでも審判をした大村さんにあげたいと思いますvv

ぼぶナイジャッジです!!

次のリーグ戦では勝ってさらなるイケメンっぷりを1マネちゃんに見せてあげてくださいね♪♪♪

お疲れ様でした〜vv




   アフターで武口くんがイケメンでした。   by ガリヲ feat 中川純希