なおちゃん

暑い中練習お疲れ様でした!今日は人数が多くてにぎやかな練習でしたね(^^)/
新歓コンパで唯一しゃべったワタキ君が練習に来てくれていて嬉しかったです★
久々にユニフォーム姿の折口さんを見ることができました!ナイバッチです!!笑顔が素敵でした。
サードでボール拾いをしてきた時に危ないボールが飛んできましたが、イケメンな宮坂さんが守ってくれました(*´ω`)
4プレさんの存在感はやっぱりすごいですね!
練習の終盤では日が落ちて暗い中ボールが見えづらく大変だったと思いますが、特にキャッチャーをしていた東君と小川のがんばりがすごかったです。東君は動きにキレがあって若さを感じました*
ミーティングでありましたが、練習でも常に実戦にいるような緊張感が必要ですね。マネも気をひきしめてがんばりたいと思います!