浜ちゃん

初めまして、新1マネの浜本です!(もうこのくだり飽きました?)今日も暑いなかお疲れさまでした(*^^*)遅い時間だったにも関わらず(だったからこそ!?)1年生から5年生までたくさんの方々が集まって楽しく賑やかな練習になりましたね☆サプライズでりまさんまでいらして下さって感動しました!本当に美しいオフィスレディOLさんですね!!ピノおごちそう様でした(≧∇≦)アフターができないのは残念ですが、普段来られない方々がいらっしゃれる遅い時間のベルスタもいいもんだ〜と思いました!45年生さんありがとうございました♪
さて練習ですが、ミーティングでも萩原さんから出ていましたが、フリーバッティングのときにフライが多いのでゴロやライナーを打つように心掛けましょう、とのことでした。徳永の「なんのために自分がバッターボックスに立っているのか…」という言葉になんだかグッと来ましたwよっ、イケメン!試合前だけでなく本当に普段からの練習でもしっかり意識してバッターボックスに立てたらよりいいですね(^O^)みなさん頑張ってください!
ではでは五月病なんて吹き飛ばして、野球をどんどん楽しんで行きましょー★

P.S.髪形についてはあまり触れないでください(T_T)笑