からさわ

練習お疲れ様でしたっvv

今日も4年生さんがたくさん練習にいて嬉しかったです♪

ゆきさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

あまりお話できなかったのが悔やまれます(>_<)

ミーティングでとっくーも言っていましたが、今日はフリーで何本もナイバッチが見られましたね!!

マネ席でもたくさんのパチパチをさせていただきました☆

最近、フリーの時にベンチ前で順番待ちしてるプレさんを西橋ずカメラで撮るのが好きですvv

素振りしてたり、しゃがんでたり、バットあごに乗っけてたり…ぁあごバットに乗っけてたり??

とりあえずなんか素っぽい感じがね…良いです( ̄∀ ̄)HEHEHE

ただ個人的にはバッターだった大村さんの頭にボールが当たったのが今日1のヒットでしたw

やっぱり大村さんの面白さには脱帽です(-∀-)

そーいえばくまちゃんも久しぶりの野球姿を見れたのも嬉しかったですvv

薬学部の運動会でちょっと焼けてコンタクトなくまたんは確かにイケメンでした

久しぶりに来たと思ったらイケメンでずるいなぁと思いました

最後の方てきとーです(・ω・)

私事ではございますが、本日鼻づまりな上に声がカッスカスで人とのコミュニケーションもままならず

もちろん声出しもまったくできず凹んでいました

くしゃみをしたら普通じゃんと言われもともと普通だし…と凹んでいました

でもなぜかこっちの声のが何人かのプレに良いと言われましたw

男の子って意味がわかりませんね

明日の5月祭にはちゃんとマスクしてくので、行くのを許してください

たくさんタコスが売れると良いですね!!

売り子で声を張ることはできませんが、雨降んないようにてるてるを作りたいと思います(≧∀≦*)