かやりん

練習お疲れ様でした*
今日は45年生さんが来てくださりとても盛り上がった練習でしたね(^^)
昼間程気温は高くなかったのでまだ良かったですね!!!これからあの暑さがやってくるかと思うと恐怖です‥
声も出ていたし、ミスをフォローし合ったりするのも大事なことですね♪
バッティング面は反省会でも出た通り、出来るだけ前に飛ばしたいですね*ナイスバッティング期待してます**
外野で毎回のように大声で叫んでますが、名前をちょいちょい間違えてごめんなさい。視力が欲しいです(´ω`)
月曜はリーグ戦なので個人的にはスコアを頑張ります*
試合に出れる人は普段練習で意識していることを出せるといいですね!がんばってください★
雨が降らないように土日に祈り続けましょう(*´v`*)