かやりん

練習お疲れ様でした*
今日は人数少なかったですが、少ない時こそ自分の課題に向き合っていけると思うので、こういう日も良いですね(^^)
全体的にポロリが多かったね。というのがまゆみさんとの意見一致ポイントです*
もったいないミスは気をつければ無くせるので、日頃から気をつけたいですね(^ω^)
練習の最初はマネが1マネさきちゃんと私の2人だけでマネとして仕事あんまし出来てなくてごめんなさい‥
全体を通してなかなか周りに目を配れてなかったです‥頑張ります*
人数少なくて声もあまりでてない中、航平や小川など2プレが積極的に声を出していたように思います。カッコイイデスネ
いい雰囲気を作れば、おのずといい練習内容になっていくと思うので、2時間を有意義なものにするためにも元気に、締まっていきたいですね。マネも声だし頑張りますね(´ω`)!
水曜の練習がないので変な感じですが、金曜を楽しみに過ごしましょう♪