立P

五月祭の準備&練習お疲れ様でした。

今日の練習は人数が多く、派手な感じでしたね。
フリーではボールがたくさん外に出てしまい、出るたびに歩行者にあたってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいました…何事もなかったようでよかったです。

小川のキャッチャーは魅力的でした。それからゆずるんのグレートバッティング!なべちゃんのセカンドも安定感があったような気がします。
と、今日は2プレを誉めたくってみましたw問題は竹山のチャラさでしょうか。
3プレも若々しく頑張ろう。

4年生さんがたくさん来てくださり嬉しいかぎりでした\(^O^)/特に世田谷でお会いするゆきさんには興奮しました。ゆきさんの一言一言が私の心に響いています笑

23プレが五月祭の買い出しに行ったので勝手にアフターをしました(^ω^)1マネちゃんとたくさん話せて幸せでした。

さて、メンリスの季節が来てしまいました。今年のメンリスは笑いに関してハイクォリティーが求められているようですw…すべらないメンリスの1ページを完成させるために日々ネタを集めていきましょうww

さらに明日から五月祭ですね。たくさんタコスを売って、新入生にしっかり登録してもらいつつ楽しみましょう♪30日のおいしいお酒が楽しみです!