なおちゃん


練習おつかれさまでした!
練習前に祭の準備をしてくださったプレ、マネのみなさんありがとうございました。
メンリス係もおつかれさまです。
今日はマネもプレもとにかく人数が多くて賑やかでしたね!!
こっちゃんさんにやっとお会いできて嬉しかったです(*´∀`)!
これからは全参の勢いで来てくださいwwお待ちしてます!
フリーでのゆずるんのバッティングはすごかったですね*
飛距離にびっくりしました!!
2年期待の星です\(^^)/
人数が多い時のフリーは一人あたりの打席が少なくなるので、一球一球に集中して望めるといいですね。
守備ではサード白井さんが思わず拍手を送りたくなるかっこよさでした☆
でも今日はこんがり焼けた熊澤さんがとにかくイケメンすぎて、かやりんと黄色い声援を送らずにはいられませんでした(*>ω<)/

アフターはなかったのでマネでガストに行きましたが、隣のテーブルがまさかの1プレで私たちの相手をしてくれて楽しかったです。
土屋と梁瀬の対比が個人的にはツボでした。
1年生はみんな仲良さそうで羨ましいです。
では、明日の五月祭でおいしいタコスをがんばって売りまくりましょー!
さおりさんお大事に*