かやりん

練習お疲れ様でした*
人数の多さは今年度1番★でしたね!!
声は出ていたように感じましたが、人数が多かったのでもっと出たかもです(´ω`)でも活気はあったと思います*
良い当たりもあって、良い守備もあって、良いバッピに良いキャッチャーでしたw
今日は久々に折口さんが来てくださって舞い上がりました(^^)4プレさんが来てくださると嬉しいです♪
外野には1プレ君が少ないですが、234プレさんのフレッシュ感あるプレーを見れて幸せです!
ノックでは捕球してから送球までの時間をなるたけ短くしていけたらいいですね!
カットの指示を東君がやっていて頼もしかったです!!プレさんの肩の強さ素敵です◎
最近は天気が良いのでマネの方でスポーツドリンク買ってきているので気軽に言ってください(・ω・)
マネも周りをみてドリンクを差し出しに参上致します(*´н`*)