立P

練習お疲れ様でした。

プレーヤーが多かったですね(゜Д゜)4プレさんもたくさんいらっしゃって、ベルスタはいつもより輝いていました!

23マネも驚くほどの早さでやってきた(大袈裟w)南ちゃんに感心し、さらにノックの時にはみさちゃんがガッツリ声を出してくれてました\(^O^)/今年の1マネちゃんはやる気満々で嬉しい限りです。

今日は外野ノックをじーっと見てましたが、もっと元気良く若々しくできるといいですね!!ゆうてもまだ20歳前後なんだから。比較的若者ですよ(^ω^)
りょうじビームはいつも通りキレがありました。最高です。高口さんが髪を染めました。イケメンです。

だんだん暑くなっていくので、しっかり水分補給をしてくださいね。マネーズはベンチで飲み物を準備して待っています!遠慮なく飲みたがってください。アルコールは入ってないんでww