立P

練習お疲れ様でした!
本当にたくさんの先輩方がいらっしゃって、テンション上がりっぱなしでした!!特にりまさんが登場された時は驚きを隠せませんでした…
最近は1年生のおかげでフレッシュな感じでしたが今日は平均年齢がグーンと上がりましたねww久野さんや池尻さんを見ると、オサーンらしさを感じることができます。真のベルスタの姿。
練習後、喉渇きすぎてる3プレ達も完全なるオサーンでした。
ゆずるん人気がやばいです。2マネの声めっちゃ黄色いw個人的にはあずMAXと小川と三谷を推します。


今日の外野ノックで初めてしまぽんのノック姿を見た気がします、しまぽんは良い子でした。遠くから見ると井上さんと川口の区別がつきませんでした(;_;)
内野ではけんちゃんのイケメンプレーと徳永のシケメンノックが印象的だった気がします。
あれだけ人数がいるとよく声がでていて盛り上がりますね!!
見ていてとても楽しかったです(´ー`)

最後になりましたが、お忙しい中来てくださったたくさんの先輩方、本当にありがとうございました!!こんなに先輩方に愛されてるベルスタってやっぱり素敵だな、って改めて思います。

月曜のリーグ戦もたくさんの人が集まるといいですね♪雨が降らないように祈りましょう。それではよい週末を(´∀`*)ノ