かやりん

練習お疲れ様でした*
今日も沢山のプレマネが世田谷にやってきましたね!
今日は涼しい気候で、練習に打ち込みやすかったと思います♪
今日は冴えたバッティングが多かった気がしますw中でもゆずるんの打球の飛距離と速さはマネの心を鷲掴みでした(^^)
バッティングで魅せる一方で守備でも輝くプレーがありましたね!!!
イケメンショートの長沼君は2マネから絶大なる支持を得ていますw
守備では、どっちが取るのか微妙な球は声を出して意思表示して、譲り合って捕れないみたいな事がないようにしたいですね(´ω`)
そういう面からも声だしは大切なんだなと改めて思います★
今日は五月祭準備お疲れ様でした*
明日から2日間沢山タコスを売りましょうっ(o´艸`o)