まなみちゃん

今日の練習はいつもより遅めの19時からでした。
4、5年生の方々もたくさん来ていらっしゃってとても賑やかでした!

フリーバッティングのときにみさ、みなみと声だしを頑張りました。

バッターボックスに入ったプレーヤーさんたちが笑顔で反応してくださって嬉しかったです。

でも2人のナベさんの使い分けに迷います…!
2プレのナベさんは「ナベちゃんさん」と呼ぶべきですかね(^^)b

それからベンチの方にボールが飛んでくる場面があったのですが、
そのボールをごっちんさんがジャンプしてキャッチ!
ごっちんさん、ナイスプレーでした!(笑)


ノックでは徳永さんへの球出しをやらせてもらいました。
ホームから間近でみるノックはやっぱり臨場感があります!


聖心の1年生たちとも仲良くなれました♪
これからもたくさんの方々と交流していけたらいいなぁと思います!


余談ですが、練習前にお茶大のすぐ近くで三谷さんと会いました!(歯医者に行く途中だったそうです)

練習、お疲れさまでしたp(^^)q