えりちゃん

練習お疲れ様でした!

今日の練習は4プレさん方も沢山きて下さって、人数多かったですね(^-^)

久々にみた高口さんの髪の毛が茶色になっててびっくりしました。

練習では、
白井さんや航平がピッチャーやっていたり、ボブさんのノックなど、そんなに見たことなかったので、新鮮でした(*^_^*)

そして久しぶりに外野ノック行きました(^^)
声出し楽しかったです☆
グローブつけてたのにボールをぼろぼろ落としてかやりんに拾わせてたのは...内緒です(´∀`)

だんだん夏に近づいて、日中は暑い日々ですが、夜は肌寒くなるので、体調崩さないよう気を付けて下さいね☆

それでは水曜も頑張っていきましょう!