えりちゃん

練習お疲れ様でした!!

今日は19-21時ということで4プレさん4マネさんが沢山来て下さって、
すっごい嬉しかったです(^^)

プレもマネもいつも以上に人数が多く、賑やかな練習になったのではないでしょうか(^-^)

なんだか4マネさんと話してて1年に戻った気分になっちゃいました(´∀`)♪

19-21時の練習もたまにはいいなって思いました☆

りまさんがめっちゃかっこよかったです(☆∇☆)きれいすぎです!私もりまさんみたいな大人な女性になろうと決意しました\(^O^)/



まだ夏ではないからと言って油断して熱中症になる人が多い時期になりました。水分はしっかりととるようにして下さい!!