えりちゃん

練習お疲れさまでしたー!!
今日は天気が良いなかで練習出来て良かったですね(*^_^*)

スプリングに参加された皆さま寒くて大変だったそうですね(´∀`)お疲れさまでした☆

私はスプリング参加する事が出来なかったので、久々にベルスタの野球を見ました。活気があって、見ていて元気をいっぱいもらいました☆ありがとうございます!
スプリング直後だったので、あまり人いないんだろうなーと思って行ったら、プレーヤーさんが沢山いてびっくりしました!なんだか嬉しかったです\(^O^)/

個人には、竹山はなぜメガネだったのかが気になりました(^^)

今日の練習は久々に見たせいかすごく新鮮でした(^-^)お疲れさまでした☆