えりちゃん

春合宿お疲れさまでしたー(^-^)
楽しい楽しい3泊4日でした!!

長いオフシーズンに加え、スプリングに行けなかったため、私はこの春合宿で、練習中の仕事を再確認出来たように思います(^-^)
特にスコアは試合の進む速さについていくのがやっとであったり、曖昧な所があったりで、まだまだだなーと思いました。こずえさん、さおりさんありがとうございました!!

2日目ではマネ野球をさせていただきました!!キャッチボールが非常に楽しかったです☆バッティングは全然上手には出来ませんでしたが、バッティングセンターに行って出来るようになりたいと思いました☆

レクではプレさん方が野球以外のスポーツをしているのを初めて見ました(*^_^*)正直皆さんが上手すぎてびっくりしました!!私は球技が苦手なので足を引っ張ってしまったのが申し訳なくて仕方ありません(´;ω;`)

バーベキューは非常に寒かったですね(;_;)火力が足りない!!と、浜さんが炭以外のものを燃やしたり、最後にはサラダ油を投入したのが忘れられません(笑)素晴らしい火でしたね!
夜のレクもすごく楽しかったです!!チームワークを生かしたゲームや鏡月のゲーム、全て楽しませて頂きました(≧▼≦)

3日目の紅白戦ではキム・キムチ鍋チームにつかせていただきました(^-^)寒くて仕方なかったのですが、サドンデスでは思わずベンチを飛び出して応援してました!!どきどきわくわくでした☆

最終日の練習ではベーランが待っていました。練習中、もしかして…とは思っていましたが、やっぱりベーランやることになりました。全速力では走ることが出来ないこともあり、ここでもまた足を引っ張ることになってしまいました(;_;)すみません!!

あっと言う間に過ぎた春合宿でした!帰るとき寂しくなってもう一度春合宿やり直したい!!って思いました☆

楽しいと何度も使ってしまっていますが、
本当に楽しかったです☆(笑)
ありがとうございました\(^O^)/