からさわ

春合宿お疲れ様でしたvv
スプリングに比べると暖かいんじゃないかと調子に乗った格好を持っていったら
思いの外寒くて、くしゃみ連発でしたvv←
絶対風邪だょという浜さんの意見を最後まで無視し続け、合宿が終わったら気合いで治りました♪
では1日ずつ振り返りたいと思いますvv

・1日目
1・2年しかいなかったのでなんだかちょっとスプリングみたいでしたw
プレと一緒に走ったりしたらちょっと暖かくなったけど、やっぱりこの日が一番寒かったですね…
がっつりめの練習を久しぶりに見るのはやっぱり楽しかったし、あ〜オフがもう終わったんだなと嬉しくなりました
練習中鼻水が止まらず、途中から声出しどころの騒ぎじゃなかったことが悔やまれます(>_<)
飲み会は…本当にすみませんでした。
とりあえず鍋ちゃんにぶりっこはやめた方が良いと言われたので、清楚系目指して頑張ろうと思いますvv

・2日目
朝一から3年生の方が来てくださり、テンションが上がりました!!
フリーで小原さんと石井さんがピッチャーをしている姿はすかさずカメラに収めました☆
この日、ボールが外に幾度となく出ていってしまい、
何度隣の家の畑に不法侵入したかわかりませんw
マネ野球では、1マネちゃんにグローブを使ってもらおうと2プレが必死になってる隣で、すでに浜さんに貸した余裕な中野さんを見て、ぁ〜KAZUは別格だなと笑いました。
くさおおとくまたんとボブ(本名:大島優子)につきっきりで教えてもらえて光栄でした
少しゎ上手になれたでしょうか…??

午後のレクのバレーで信じられないくらい存在感を消してたのゎ内緒ですw
バスケしてるプレを見てて、やっぱりスポーツはするものでゎなく、見るものだと改めて感じました。
夜のレクも面白かったですvvくまたんお疲れ!!

・3日目
去年ゎ雨でできなかった紅白戦がグラウンドはちょっと雨でぐしょぐしょだったけど行うことができましたっ!!
この日もたくさんの3年生の方が来てくださりましたねvvありがとうございます♪
わがキムキムチ鍋は3プレさんの活躍により勝てたと言って良いでしょう☆
特に井上さんはナイスピッチングでしたヾ(^∀^*)vv
最後はサドンデスだなんて激アツすぎましたね!!
寒くて手がかじかんでしまって書きにくい上にサドンデスとか言われてスコアは大パニックでしたが…多分まぁなんとかなりました
最後の夜はたくさんの3プレさんとエンジョイカンバセーションすることができて、とても充実した飲み会でしたvv
でも嬉しすぎて何話せば良いかわからず、自分の話術の無さに凹みました…あ〜(TдT)
最後の戦いは久しぶりになかなかハードなものみたいでしたねwお疲れ様です。

・4日目
最終日はお天気に恵まれて本当に良かったですね
皆さん寝不足の体に砂と風がこたえていたようでしたが笑
なんだか体がボロボロだったり負傷者が出ていたりで、見ながらいろいろ心配でした
トクシュは久しぶりに見たのでとても新鮮でした…いつぶりだったんでしょう??
疲れた体に鞭打ってボールに向かっていくプレさんの姿はストイックでなんだかドキドキしましたvvうふふ
最後のベーランは…負けたの5割くらい私の責任です。すみません。自分は全力で走ったつもりなのに周りの景色がめっちゃスローモーションでしたHAHAHA



2マネで唯一の全参で、私なんかがそんなしゃしゃって良いのだろうかと行くまでだいぶひよってましたが、
いろんな人と喋ったり、絡めたりして、本当に全参して良かったなぁと思っていますvv
特に1マネちゃんとはもっと仲良くなれた気がしていますvv3人とも楽しそうで良かった良かった♪
でもやっぱりマネ仕事をする上で、ちょっと自覚にかけるってゆーかいまいちお役に立ちきれていないところが自分の中であって反省しています…(;ω;)

来月からはまさかの3マネになるので、もっと使える上マネとして気を配っていかなくてはいけないなぁと改めて考えました。
今後もっと頑張りますので、3年になっても見捨てないでください…よろしくお願いします!
でもその前に追いコンですね…そこは本当に頑張ります!!とゆーより頑張ってます!!
長くなってしまいましたが最後に合宿係、本当にお疲れ様でしたっvv