はまちゃん

春合宿お疲れさまでした〜!私は諸事情により3日目までの参加でしたが、いつも通りかなり楽しませて頂きました(^O^)ありがとうございました!
今年は新たな試みとして、2日目に普通の練習のあと、マネ野球を取り入れてもらいました。内容としてはキャッチボールとトスバッティングでしたが、素敵なプレイヤーの方々(笑)の素晴らしい指導(!)により、個人的にはかなり上達できたかな、と自負しております( ̄▽ ̄)あはは。 打てると超キモチーですね☆バッセン行ってもっと打てるようになりたいです!
しかし、自分のグローブを受け取って〜!と整列する2プレ(Kazu以外)の姿は、なんとも言い難かったです。。写真を参照してください。もちろんKazuのグローブの行き先はワ・タ・シでした〜p(^^)qきゃはは笑

そして、午後からのレクも激熱でした!プレイヤーが他の競技をやっているのを見られるのも春合宿の醍醐味ですね♪どの競技でも真剣に取り組む姿勢は、さすがだなぁと思いました。スポーツマンシップってやつですね!かっくいー☆私もでしゃばらせて頂いて、バスケにまで出させて頂きました〜。運動音痴なので、本来あまり自分がスポーツをするの好きじゃないんですが…かなり楽しませてもらいました(*^o^*)超たのしかったです♪♪でしゃばってすみません。反省してまーす。
その晩のレクもなかなか盛り上がりましたね!くまたん司会お疲れさまです(^O^)石井さんの演技力にはアッパレでした!そしてセントくんは難しすぎました。

3日目の紅白戦も激アツでしたねー!!どのチームも一進一退な感じで、見ていてとても楽しかったです♪そしてみなさん打つわ打つわ(/ ̄∀ ̄)/素晴らしいバッティングありがとうございました☆見る前は、スプリングでそれらしきもの(AvsZ)見たし〜みたいな感じでした!が!!読めない試合展開からのサドンデスなどなど、見所満載で楽しかったです!お疲れさまでした。その後の飲み会まで参加したかったのですが、参加できずに残念でした。きっと大変なことになるんじゃないかな〜という思いを胸に、ひとり寂しく田舎電鉄に乗り込みました。。

あっという間の3日間、本当に充実していて楽しかったです♪2年生のみんな、特に合宿係、送迎してくれた白井くん、3年生のみなさん、1年生のみんなありがとうございました(*^▽^*)また今年もみんなでがんばっていきましょう!らぶベルスタはあと