からさわ

久しぶりの練習お疲れ様でした♪

スプリングでの寒さから解放されて暖かいお天気の中で練習できましたねvv

春のおとずれを感じます♪

個人的には花粉で死にそうでしたがw

前に用事があって遅れてでの参加でしたが、

スプリング直後の練習だし、絶対人が少ないだろうなぁと思いながら

世田谷に向かっていったら、元気な声が遠くからも聞こえてきました(・∀・)♪

たくさんの先輩プレさんのご参加ありがとうございますvv

ノックの球だしを手伝いましたが、前からあんなにボール汚かったかなぁと思うくらいボールがちょっと…w

でも久しぶりの練習すぎてどれがくびボールかわからず、

他の手伝いも何すれば良いか忘れてしまい、自分の中でかなりわたわたしてました

何度『働け』と言われたことか…役立たなさが激しく露見してしまいましたね(TдT)

本当にすみません。。。

春ガでは感覚を少しでも取り戻して気配りのできるマネでありたいと思います!!

アフターではとうとうガストデビューでしたねvv

3プレさんが食べていたチーズinハンバーグに私もいつかチャレンジしたいです(-∀-)

久野さんがアフター最後ということでたくさん話していただけました♪ありがとうございます!!

でも最後なんだ…と思ったら泣きそうになりました(;ω;)

やっぱり練習に遅れてでも参加して良かったなぁと改めて感じましたvv

スプリング後で具合悪くなっちゃった人もいるみたいで心配です。

春ガまでに体調を戻してくださいね!!お大事に…