まりのちゃん

練習お疲れ様でした!
今日は本当に寒かったですね(><)まるで真冬のようでした!それでも雨は降らずになんとかもってくれたのでよかったと思います(^-^)
早く暖かくなってほしいです・・・

そんな中でも、今日もプレーヤーの方々は元気に声を出しながら練習をしていたので、わたしもエネルギーをもらうことができました(^O^)
みなさんの野球を見ていると、とっても元気をもらえます(*^_^*)
今日のような寒くてモチベーションが下がってしまいそうになる時こそ、元気に声を出して練習に専念することが大事なのだと思いました。わたしも積極的に声出しをして、プレーヤーの皆さんに負けないくらいの気力で練習に臨もうと思いました!

今日わたしは初めてのアフター参加だったのですが、先輩方から新歓のお話を聞いて、楽しみな気持ち反面、少し不安になってきました(><)
たくさんの新入生にベルスタの魅力を伝えられるようにがんばりたいと思います!