ちあきさん

練習おつかれさまです!!

こないだできなかった引退試合をやるかもしれないってコトで、追い出されたにも関わらず早速世田谷に行ってみたら…4年生くましかいないじゃないですかぁw(゚o゚)w
黒木は寝坊で30分遅刻、げんきは連絡つかない……、くまが居場所がないと嘆いていたから、ベンチで一緒に見学してました。笑

しかし、フリーのときのくまへの声援は、ホント録音して聞かせてあげたい感じです。特にたつぴー…笑
「くまさんの打ったボールになら当たっても良い」って…笑
今でも野球のプレーで後輩マネからかっこいいとか言われるのはすごいと思うよ。他の4年も若いときは上手かったのにね…(:_;)
まぁ衰えてても良いから、みんなが試合してる姿見たかったなぁ(>_<)
残念だけど、スプリング行ったお陰で、げんきの怠慢プレーとか久野の輝かしい頑張りとかYOSHIKIの「とりゃっ!!」とか…ちゃんと見れたので、よかったと思うことにします。

3マネがいなかったので、1・2マネちゃんときゃぴきゃぴ絡ませてもらいました。笑
まじでかわいすぎて、大好きです。でもふみこちゃんにオヤジ的発言をしていた自分には若干ひきましたが、それすら笑って受け入れてくれる1マネちゃんたちは、きっと素敵な2マネになれると思うよ!!
2マネの子たちは、3マネかぁ…感慨深いです。でもね、4マネ一人でも練習行けたのは、ちゃんと先輩にも気を配ってくれてたみんなのお陰です。ありがとう!!

何度も言ってる気がするけど、多分ホントに最後の球だしもさせてもらい、楽しかったです☆
徳永のノックのときの口の悪さは直した方が良いと思います。笑
でもたまにツッコミ的に面白いのもあるので、まぁ…いっか。あとちょっとキャプテン頑張ってね。

なんかまとまりない感じになっちゃったけど…4年間ありがとうございました!!世田谷大好きでした!!
夏には草だらけになっちゃう土のグラウンドのときからお世話になりました。

みんなが野球してる姿を応援するのが本当に好きでした。

これからも応援してます!!新歓頑張ってねー☆