かなちゃん

3日間お疲れ様でした☆

久しぶりにみなさんに会えて野球観戦ができて楽しかったです(^^)

でもはげしく寒すぎて本当に凍るかと思いました。

サマーカップ以来に見ることができた1プレの試合は今回もギリギリの人数の中勝利で終われて本当によかったです☆

3日目の1プレ達は本当にすばらしすぎて驚きました!
ヒットが続き得点が入ると活気もでてきて見ていても嬉しかったです☆
守備からベンチに帰ってくるときの笑顔が印象的でした☆

竹山が好プレーをしたときになぜか起きる笑いの雰囲気が和やかムードになれて好きでした☆

あとは、あまりマネ業が出来てなかったと思うので申し訳なかったです。がんばりたいです!

2プレさんの試合が見れなかったのが残念でしたがこれからはじまるベルスタで楽しみにしたいと思います!

体調不良や怪我の方は早く治して元気になってください☆

お疲れ様でした☆