まゆみさん

みなさん、スプリングお疲れ様でした。
天気が悪くて凍死しそうでしたけど楽しい3日間でしたね。
では、振り返りまーす。

1日目、新小岩のホームで竹山と遭遇。
そこから茂原までの約1時間、竹山と2人でenjoy conversationすることに。
竹山、相手してくれてありがとう☆
今回はベルスタZチームも出場していて、ベルスタはスプリングカップに大貢献でしたね!

ベルスタAはプリンスくまたんの好投、イケメンKAZUの好打などにより快勝☆
このスプリングで、ついに2マネにも中野をイケメン扱いするブームが到来しました笑

そして、この日の夜は突然アンパイアが部屋に乱入してくるというハプニングが!
彼は本当にすごい人でした。
…と同時に、審判団と仲良くなっている白井の社交性にもびっくりでした笑

2日目、1試合目は2プレのたっくんが魅せてくれました!
あの時、彼の身長が1.5倍くらいに見えました。

2試合目はなんとAvsZのベルスタ対決。
やはり3、4プレさんは偉大でしたね☆★
Zチームのバッターの粘り強さには、スコアブックのスペースも完敗でした。
ついつい3、4プレさん達に目がいってしまったことは2プレには内緒です笑

この日の夜は大草にダメだし…ではなく、心のこもったアドバイスを受けました笑
彼の2マネ愛には感動です。
改善されたこれからの私に期待して下さいー。

3日目、天気も味方にするZチームは本当に偉大ですね。
Aチームは…雨のせいってことにしておきましょう笑
そしてBチーム勝利おめでとうございます!

3日間寒い中の試合は本当に大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
個人的には1年生との絡みが少なかったかなーと反省してます。
同部屋だった1マネちゃん達は気を使わせたかもだけど、ありがとう☆

それでは、春ガも楽しく頑張りましょう。