まりのちゃん

春合宿おつかれさまでした!


合宿中、寒くて凍えそうな時もありましたが、大きな天気の崩れはなく本当によかったと思います(^-^)

今回の春合宿で、みなさんの野球に対する熱意を存分に感じることができました!
たくさんの練習メニューに真剣に取り組むプレーヤーさんの姿を見て、わたし自身も気が引き締まるのを感じました。
3日目の紅白戦では、思わず身を乗り出してしまうような素晴らしいプレー、ハラハラドキドキするシーンなどが数多くあり、寒さも忘れて夢中で応援してしまいました!!

優勝を目指して奮闘する選手のみなさん…とってもかっこよかったです!


野球以外にも、スポーツ大会やゲーム大会、バーベキューなど楽しいイベントがたくさんあり、この4日間でベルスターズの魅力をたくさん見つけることができました。
また、マネ野球やベーランなど、普段はあまり経験できないことにもチャレンジできて、とても楽しかったです(^O^)
夜のコンパでは、みんなでお腹が痛くなるほど笑い、本当に楽しい時間を過ごすことができました!


今回の春合宿でみなさんと共に過ごして、もっともっと野球が好きになりました(*^_^*)
スコアの付け方や球出しなど、わたしはまだまだマネージャーの仕事でわからないことが多く、みなさんに迷惑をかけてしまうことがありましたが、先輩マネージャーの方々を見習って、「支える」ことでチームに貢献できるようなマネージャーになれるようにがんばりたいと思います!

3泊4日の春合宿、本当にお疲れさまでした!
これからもよろしくお願いします(^-^)