まゆみさん

みなさん春合宿お疲れ様でした。

今年は天気も良く、紅白戦もしっかりできて良かったですね☆
3年生のみなさんにも久々に会えて楽しかったです(^∇^)

そろそろうざがってる方もいるかもですが、気にせず振り返ります笑

2日目のお昼、みんなのテンションの狂い具合に戸惑いながら合流しました。

スポーツ大会はどれも白熱した戦いでしたね。
我がCチームは浅山を筆頭に、バスケのイケメンっぷりが半端なかったです!
ドッジでもとしにガチで当てられたことは当分忘れません笑

夜のレクではロシアンシュークリームで鍋ちゃんの演技力にまんまと騙されました。
そしてギリギリ鏡月では、池尻さんの薬学部クオリティーを見せつけられましたね☆
熊澤、司会お疲れさまー。

3日目、とにかく紅白戦できて良かったですね!
私はteamゲロ☆パラことゲロメン☆パラダイスでした。
ネーミングセンスは皆無でしたが、2試合とも最後までどーなるか分からない熱戦だったと思います。
みなさん寒い中お疲れ様でした!

夜はこずえさんの協力もあって、3プレさん達とのenjoy conversationに成功しました☆★
私的には、川井さんとお話ができたことは大きな収穫でした。
3年生のみなさんとはお会いできる機会も減って来ると思うので、これから絡めるチャンスを逃さないようにしたいです!

そして、この日は2プレ動物園の動物が大暴れしたようですね。
被害者のみなさんはお疲れ様でした。

最終日、しっかりベーランも忘れないところが徳永キャプテンの怖いところですね。
ベルスタが徐々にマネに厳しくなってきている気がするのは私だけでしょうか…。

私は初春ガでしたが、マネがいろんなことに参加できる合宿も新鮮で楽しかったです♪
だいぶテンションが狂っていたので、私に悪絡みされたみなさんはすみませんヾ(´∇`)

新歓に向けて意味不明な質問を自重しまーす。
さらにもっと面白さを磨きます!
今のところ目標は中野を爆笑させることです。

それでは、みなさんこの勢いで追いコンも素晴らしいものにしましょう!
春合宿本当にお疲れ様でした。