かやりん

2泊3日のスプリングカップお疲れ様でした*
1年生もギリギリの人数は集まれてよかったです。

3日間とも天候にはなかなか恵まれなかったですが、最終日以外は全て予定通りこなせてよかったと思います。

1年生の試合は1勝3敗という結果になりましたが、イケメンプレーが沢山あり、応援も楽しむ事が出来ました(・ω・)v
(本物の)水嶋ヒロをも上回る素敵プレーも見られて楽しかったです◎
スコアを書くのに精一杯になりつつも声を出せたので、あとスコアも割と書けたので自分としては満足です♪

1プレ一人ひとり攻撃・守備共に良い場面も惜しい場面もありましたが、
小さなミスが点を取られてしまうきっかけになると思うので、練習で補っていって欲しいと思いました。
すごく寒い中の試合で肉体的にも精神的にも辛かったですが、その中でよく声を出せていたし、それぞれ課題を見つけられたと思うので収穫の多いものになったのではないでしょうか^^
声を出して励まし合ったり、意思疎通をしっかりしながら、より仲間意識を強めていってほしいです☆


2年生の試合は見れませんでしたが、結果をきいてやっぱりすごいなぁと思いました。
お疲れ様でした!
夜も楽しい反省会ありがとうございました(^^)


体調が優れない人たちが沢山いたので、ゆっくり休んでまた練習に励んでください!

3日間お疲れ様でした★