えりちゃん

練習お疲れさまでしたー☆

もう4月になると言うのに今日も寒かったですね(;_;)
引退試合は出来なくて残念でしたが、4年生さん方が来てくださって嬉しかったです(^-^)
ちあきさんとお話させて頂きながら、追いコンも終わっちゃったし、今後あまりお会いすることもないんだなーと思ったら、なんだか寂しくなりました(´∀`)

それと同時に、今日は3月最後の練習ということもあり、これから2マネになると思ったら、自分の頼りなさを改めて実感しました。
大したことは出来ないと思いますが、自分が1年前新歓の時感じたようにベルスタらしい雰囲気や良い所を上手く伝えられたらなと思いました。

という様なことを考えた練習でした(^^;)

ノックでは大草さんや竹山が外野でやっていて、なんだか新鮮でした(^-^)

あとネックウォーマーはやっぱり良いなと思いました♪(笑)

今日は寒かったので、体調には気を付けて下さい!

こんなまとまりのないマネ日記ですいません(笑)

次の練習は暖かいと良いですね☆