はまちゃん

お疲れさまでしたー!!!
このスプリングはまさにお天気との戦いでしたね(>_<)初日は辛うじて雨に合わずにやれたものの、2日目は午後から大雨、3日目に至っては試合開始と共に本降りになり試合終了と共に晴れ渡るという皮肉なお天気でした(;Д;)そして、なによりも寒い!!!!!この寒さの中、大雨に打たれながら頑張ったプレイヤーには、まさにがんばったで賞をあげたいです(キラキラ)また私的なMVPは2日目のvsベルスタZ戦で1回で60球以上も投げたりょうじくんと、3日目にたんぼのようなマウンドで投げつづけたボブです!お疲れさまです!!
それから、スプリングでの2マネの中野に対する扱いに他の2プレが嫉妬したことは間違いないですよね。反省してまーーす。これからは皆平等の精神で応援します。

みなさん体調の方は大丈夫でしょうか?疲れ+大雨でかなり体調を崩しやすくなっていると思いますが、すぐに春合宿もあることですので、元気な姿でまた新たなシーズンに向けて頑張っていきましょうね☆