りみT

スプリングカップお疲れ様でした!!寒さなしには語れないというほど寒かったですが久々の試合はどれもアツかったですね(^∀^)

振り返ってみると…

初日の試合ではみんな体が動くのか心配していましたが、見事に勝利しやはりKAZUこと中野がイケメンさを発揮してくれましたね。ちょうどカメラのシャッターを押した瞬間に中野がスリーベースヒットを打ってくれたので嬉しさが倍増でした☆★そしてプリンス熊澤もナイスピッチングでした♪

二日目の試合では3、4プレさん方のチームと対戦することになり紅白戦のようでスコアを書くのが楽しくて楽しくて仕方がなかったですwwやはり3、4プレさん方のプレーはかっこよくさすがという感じで魅せられました。それに傘にカイロにお菓子に温かいお心遣いをありがとうございました(*^∀^*)

三日目は試合の直前で雨が降りだし試合が進むにつれて更に激しくなり、足場が悪くボールはすべりやすくなり見ていて守備はとても大変そうでした。特に何度もボールを取りに行っていたキャッチャーの大草お疲れ様でした。きっとそんな一生懸命な姿でみんなの心はガッチリとつかんでたよ・・・笑
しかし試合が終わってお弁当を食べていると急に雨が止み、食べ終わる頃には快晴になっていました…やはりベルスタには雨男or雨女がいるようですね。

1年生とは試合では一緒にならなかったけど、かなちゃん・ふみこちゃん・かやりんと同じ部屋で2マネは嬉しかったよ♪
2マネが同室でかなーりのうるささだったと思うけど耐えてくれて本当にありがとうww

スプリングは全体的に声がでていてとても雰囲気が良く楽しく試合ができていたと思います。そして試合は別々でしたがミーティング!?では1年生と絡めて3、4年生方とも対戦でき、楽しすぎてあっという間に過ぎていった3日間でした(・∪・*)♪
特にプレーヤーのみなさんは寒さと雨の中での試合は大変だったと思いますが本当にお疲れ様でした!!