立P

お久しぶりです。
久々の世田谷での野球お疲れ様でした!
スプリング後で人集まるのかなーとドキドキでしたが、心配無用でしたね!

プレはまだまだ若いんです、よかた\(^O^)/

1マネちゃんが来るまで、ともえさんと自由に過ごせて個人的には満足でした。
もちろん1マネちゃんが来た後も充分満喫してましたが♪

久野さんという存在、イケメンさんの若さ溢れる守備、宮坂さんのナイスバッティング、三谷の萌ピッチャー姿、りょうじビームならぬスポンジビーム、ノックでの竹山しけめんプレー、遅れて来た1プレに厳しいともえさん、へっくしゅーいの唐澤…などなど。

見所満載でした(^O^)

今年もまたこんなベルスタをエンジョイできるのが楽しみです!!

ただ、初のガストアフターに参加できなかったことだけが悔やまれます(>_<)
ガストアフターはいかがだったでしょうか?

今年初の世田谷練習にたくさんの先輩が来てくださり、良い雰囲気の中で野球ができたことを嬉しく思います。ありがとうございました!

新歓期に向けてもっともっと素敵なベルスタを作っていきましょう。
今日はお疲れ様でした!