からさわ

スプリングお疲れ様でしたvv

1日ずつ振り返るのはきっと他のマネがやってくれると思うのでw、

私の個人的な感想を書きたいと思います♪

私はカップ系の合宿に参加したのは初めてで、ほとんど2年とだけで動いてるのはすごく新鮮で、とっても楽しかったですvv

ただ試合中とか待ち時間が寒くて雨が冷たくて…くしゃみと鼻水の音がうるさくてすみません(T^T)

ヒートテック着て、カイロ貼って、コート着て、その上プレのコートも着てたのに歯ががちがちして、心が何度折れそうになったことかわかりませんでした。

でもでも、久しぶりに見る野球はテンションが上がりましたっ!!

スコアについては不安感を禁じえませんでしたがw、

相変わらずイケメンなピッチャーくまたんや中野カズくんはもちろんのこと←自重

調子の良かったTAKUYAさんは瑛太なんかよりもずーーーっと男前でしたvv

素敵です(≧∀≦*)

1番楽しかったのはやっぱりベル3・4年率いるチームZとの試合ですvv

改めて3・4年の皆さんの偉大さを感じました…☆

最終日も2年が試合してた時は土砂降りだった雨が

3・4年さんが次に試合をやるって時には晴天になりはじめたり…日頃の行いでしょうか??

2年もいつかはそんな器の大きさを手に入れられるんでしょうか…頑張りましょう(・∀・)ノ

飲み会も久しぶりに1年の子と話せたのが嬉しすぎましたvvうふふ

あと試合のあとの空いた時間でキャッチボールとかトスとかやらせてもらえたのが楽しかった!!

自分のピッチャーの才能が開花する予感がしました!!←

春ガでピッチャーが足りなくなったらぜひ(-∀-)

一緒に回った2年も他のチームとして頑張ってた1年も3・4年の皆さんも本当にお疲れ様でしたvv

とりあえず次の合宿の春ガも楽しみでたまりません♪

雨じゃなくて、あったかくて、花粉が飛ばないことをみんなでてるてる坊主を下げながらお祈りしましょうvv