かなちゃん

春合宿お疲れ様でした☆

今年初の全体での合宿で、長いオフがあけてまたベルスタシーズンがはじまる嬉しさを感じました♪

初日は人数的にもスプリングの延長のような雰囲気を感じました。

個人的には久しぶりの長時間練習で、忘れていたメニューも思い出せて必要な仕事を少しずつ確認できたのでよかったです。

2日目のレクでは一緒に参加でき、普段見られない一面も見れたりと楽しかったです★
野球も体験できて相手をしていただいたみなさんありがとうございました!!
楽しすぎてバッティングセンターに行きたくなりました*
また、チームプレイは絆が深まってやっぱりいいなあとプレ-ヤーさんが羨ましく思えました★

3日目の紅白戦ではりょーじさん率いるCチームに入れていただき、対Aチーム戦ではみなさんのバッティングの素晴らしさに興奮しました!
サドンデスでは関東予選の雰囲気を思い出すような試合でした*

サークルといえども良い意味で部活のようなプレ-ヤーのみなさんの取り組む姿勢にベルスタの素晴らしさをまた感じました。

この合宿でたくさん学んだことがあったので、2年になって活かしていけるようにしたいと思いました。

またベルスタに入って1年が経ち、先輩方のおかげで楽しく過ごすことができたので、4月から1年生にも同じように感じてもらえるようにがんばりたいと思いました。

これからもみなさんで頑張っていきましょう☆

4日間本当にお疲れ様でした(^O^)