さみーぞ

スプリングおつかれさまでした(^∀^)

カップ系初参加でしたが、3日間かなり楽しめました!
試合中ゎ2年だけということもあって、KAZUとイケメン熊澤へ異常なまでの黄色ぃ声援が集中したのゎ内緒ですw
ショートからファーストへの送球が失敗した時、2マネの意見ゎ全会一致で3Eでした
KAZUにエラーゎ存在しません。
ごめんね大草w

イケメン審判たくやに何度か心を奪われそぉになりましたが、バッティングでゎうちのTAKUYAも負けず劣らずかっこよかったです!!
まさに瑛太です。

1番印象に残った試合ゎ、何と言っても先輩方と対戦したベルスタA対ベルスタZの試合ですね!!
紅白戦みたぃですごく楽しかったです♪
3.4プレさんの粘り強さに2プレゎ苦戦しまくったみたぃですが(笑)
やはり3.4年生ゎ偉大でした
りょうじ、熊澤おつかれさま!!

部屋でゎ2マネが互いに愛を叫びあい、その度に嫉妬と略奪が繰り返されていましたw
1マネちゃんたちにゎさぞかし嫌われたことでしょぉ‥
いつから2マネゎこんなに気持ち悪くなったんでしょうか。

まゆみちゃんが誰かにもらった(たぶん白井)船橋キーホルダーを金庫の上に置き去りにしてきてしまったことだけが気掛かりです‥
筑波の人たちが大切に育ててくれていることを祈ってます

連日恐ろしぃ寒さ+雨の中、プレのみんなもマネもほんとうにおつかれさまでした!!
Umpireとの衝撃的な出会いゎ忘れませんw

春合宿もがんばってくださぃ☆