2マネ ふうこ

練習お疲れさまでした\(^o^)/

今日は1プレが4人来てくれました!
平田くんという高校時代にソフトボールをやっていた子が初めて来てくれました(^^)

他3人はリピーターの
白岩くん、まさるくん、高柳くんでした!!

新しく来てくれるのもリピーターとして来てくれるのも嬉しいものですね(*^^*)

4プレの水上さんと、今日はにしのりさんも来てくださいました\(^o^)/


羽根木での練習ということで、
18時すぎまでという少し短い時間で、
1年生以外はフリーも2打席とチャンスが少なかったですが、
皆さん良い当たりの連発でした☆
特におかじと大福がバッターだったとき、
2人ともナイバッチだったのが印象的でした(^^)

ノックも川又とかポロポロしてたところもありますが←
みんな声だして良い雰囲気でやれていたなと思います\(^o^)/

最後の水上さんのキャッチャーフライ、
ナイキャッチでした!!

今週はもう新歓コンパということで、
1マネちゃんもたくさん来てくれるようなので、
みんなで楽しい新歓コンパにできるといいですね(°▽°)


以上、すごくボールに好かれていた内海でした_(:3」∠)_!![w]