2マネ ふうこ

練習お疲れさまでした(^o^)
そして、八巻さん誕生日おめでとうございます☆


今日はも1プレ5人と1マネ4人が来てくれました!!
毎回新入生が来てくれるのは嬉しいことですね(*^^*)
1プレはリピーターの
高柳くん、まさるくん、平田くん、西村くんと、
新歓コンパに来てくれたおかっちょ!(岡田くん)です\(^-^)/

1マネちゃんは、
リピーターのお茶大ありさちゃんと、
新歓コンパに来てくれた聖心大の
みうむちゃん、りりのちゃん、みおちゃんです(^^)


練習は途中からの参加でした!

ちょうど、病み上がりのおかじがバッターボックスに入ったときに、
来たんですが、
いきなりのナイバッチでした(^o^)!
また、最後の最後にバースデーヒットを打つかと思われた八巻さんでしたが、
惜しくも佐々のナイスキャッチによって阻まれてしまいました(笑)

守備では、またまた八巻さんのヒット性の当たりを、
えのさんが軽やかな身のこなしでさばいていました!!
マネからも歓声があがるほど、ナイスなプレーでしたね(*^^*)


ノックの内野一本上がりでは、
いつも以上に盛り上がっていて楽しかったです!!
サードののまてぃんがすごい大きな声で呼んでいるのを、
安東さんがチラ見して打たないというのがものすごくおもしろかったです(  ̄▽ ̄)

ライトからのバックホームでは東さんと八杉さんのレーザービーム並みの返球がすごかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また今日は、久しぶりのベーランもあって疲れたのではないでしょうか??

おじいちゃんみたいにつまずきそうな人がいたりと見てておもしろかったです(笑)
一番だった水上さん、ナイランでした(^o^)



心配なのは、
高柳くんが足をつったり、俊成が背中を痛めたりと、
昼間は暖かくても夕方になると結構冷え込むので
準備運動と終わったあとの体のケアは大切にしましょう(>_<)



以上、内海でした!!(←今日はネタがありませんでした汗)



いよいよ、明日はバーベキューですね\(^-^)/みんなで楽しみましょう(*^^*)