2マネ さとみ

練習お疲れ様でした!
雨が降ったり止んだりする中なんとか最後まで練習出来て良かったですね(*^^*)
プレマネ含め新入生も沢山来てくれて盛り上がりました!
お初は、池谷くんと松崎くん!
リピーターは平田くん、西村くん、泉くんでした★毎回リピーターも多くて嬉しい限りですっ♪笑
そして、今日はひかるさんが東女のしずかちゃんを、あやのちゃんがお茶マネのゆかちゃん、ゆみちゃん、はるかちゃんを連れて来てくれました^^
お茶マネちゃんは、新歓コンパに来てくれてて、練習は今日が初めて!雨でしたが、傘差しながらボール出しや、ボール拾い頑張ってくれました☆ありがとう〜

今日の練習で印象に残ってるのは、谷田部さんのスライディングキャッチです!笑 思わずみんなでパチパチ*\(^o^)/* ナイキャッチでした〜

内野一本バックでは、1プレくん達が早く抜けてたのが目立ちました★上級生も負けずに頑張りましょ〜!!笑

帰り道、俊成と話してましたが
雨の日の練習は、普段の練習より疲れると思うので、みなさんゆっくり休んで下さい。
プレはもちろん、マネも風邪引かないように気をつけましょう>